火球日記

日々の火球パトロールのようす。隕石情報など。

スポンサーサイト


PageTop

関西で連発

天候が定まらない中、関西で火球が連発です。

7月4日01時49分28秒には和歌山県高野山付近から三重県津市に向かって明るい火球が出現し、自動TV数箇所で撮影されました。低速で明るい火球でしたが、落下には到っていないようです。

7月5日23時48分ごろには関西西部で明るい火球が出現し、大勢の方が目撃されています。
現時点では自動TVの結果が上がっていませんが、撮影されているでしょう。

こちらでは、7月4日は天候不順でそもそもカメラを動かしませんでした。
昨夜は久々の快晴で、撮影を行いましたが、関西西部では写るわけもありません。

そろそろこっちにも巡ってきてほしい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見ました

はじめまして、こんにちは。

昨日生まれて初めて火球を見ました!!
火球という存在を知らず、かなりびっくりしました。
空を見上げていたわけではなく
??明るい??と思い見上げたら流れてました!!
UFOやと思った次第です(笑)
長野でも流れる?といいですね

しょうこ | URL | 2011-07-06(Wed)14:58 [編集]


