火球日記

日々の火球パトロールのようす。隕石情報など。

スポンサーサイト


PageTop

カメラの故障

5月9日の朝、カメラの画像を確認したところ、途中で撮影が終了していました。

タイマーの設定を間違えたのだと思い、そのときは深く考えませんでした。

その後天候不順で、雨の日が続き、ようやく晴れ上がった13日にカメラをセットし、夜半に動いているか確認したところ、沈黙していることで故障に気がつきました。

昨年の12月上旬から5ヶ月間、1夜平均12時間、1400枚、トータル15万枚の耐久性能試験でした。

しかし、中古とはいえ、チョッと故障には早すぎませんか、キャノンさん。

半年保障に入っていたので、修理に出しましたが、さっそくもう1台の中古も発注しました。

今度は24,800円、まえのより少し安く手配できました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

