火球日記

日々の火球パトロールのようす。隕石情報など。



PageTop

2月13日23h57m00sの火球

最近火球は飛んでいない、などと書いたら昨夜火球が飛んだようです。埼玉県の自動TVで撮影されていました。
http://sonotaco.jp/forum/viewtopic.php?t=2475&highlight=

埼玉の画像では自動判定で-10等級という非常に明るい数字をたたき出しましたが、私のところでは-5等くらいの感じです。

関東上空を飛んだと思いますが、今のところ目撃情報はあがってきていません。

火球の右側の明るい星は牛飼い座のアークトゥルス、左上に北斗七星が見えます。

20110213235700.jpg
2011.02.13 23h56m38sから32秒間

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

