火球日記

日々の火球パトロールのようす。隕石情報など。



PageTop

2012年3月27日 1時21分21秒の火球

飛ぶ時は飛ぶもんですね。晴天が2夜続いたら、昨夜も火球が飛びました。
火球の目撃情報があったので確認したところ、長野県北部を飛んだと思われる明るい火球が写っていました。
明るさは前夜の火球より明るそうです。

20120327-0121.jpg
2012.03.27 1h20m48sから32秒間


【追加情報】
SonotaCoネット東京1のTVに写っていました。
時刻は決まりましたが2点以上の観測点がないと軌道は求まりません。

【追加情報】2
SonotaCoネットの東京1、長野、香川のTVに写っていて軌道が求まり、長野市上空を飛んだことがわかりました。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

